無料ホームページなら お店のミカタ - 

小田急相模原エステサロンMiki  | 日記 | 何にでも手をかけてあげると・・・


お知らせ

MAP


大きな地図で見る

小田急相模原エステサロンMiki 

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3334-9433


小田急相模原エステサロンMiki  日記

TOP > 小田急相模原エステサロンMiki  日記 > 何にでも手をかけてあげると・・・

何にでも手をかけてあげると・・・ (2011.11.04)

今日はビックリする位にお肌が変わった当店のお客様M様の事を少しお話したいと思います。

今年の夏前に1ヶ月に2回×2ヶ月来店頂きフェイシャルケアを受けて頂くという少し変わったトライアルキャンペーンを行ったんです。

私も思い切って料金をすごく格安にしました。
何故かと言うと、悲しいことにフェイシャルケアは1回受けてもその後何もしなければあまり意味がなくなってしまうんです。

約3週間に1回のペースで続けて頂ければお肌は変わっていきます。約6ヶ月後には「何か綺麗になったね」とか「変わったね」と他人から見ても分かるようになります。
なのでせめて4回続けてやってみて頂きたかったんです。このトライアルを思いついた理由はこんな感じです。
M様はそのキャンペーンにお申込を頂いた内の1人です。

ちょうど昨日、M様がケアにいらっしゃいました。
ご本人にも「本当に変わりましたね!!初めて来られた時はお肌がゴワゴワだったのに・・・」と言ったんですが
ご自分でも「それを何とかしたくてトライアルに申込んだんですよ!!」っていってらっしゃいました。
M様はトライアル終了後、コースに入会して頂き現在も通って頂いています。
「本当にこんなプルプルになるんですね」とご自分でも驚いているそうです。
「お化粧するのも楽しくなりました!!」とも言って頂きました。

こういうお声を頂くと本当に嬉しいものですよね。
生きてて良かった!!位思ってしまいます。

植物でもきちんとお世話をしてあげればちゃんと答えて美しい花を咲かせてくれます。
動物だって手をかけてあげれば気持ちに答えてくれます。

何に関しても愛情を込めて手をかけてあげると答えてくれるんですね!!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 レンタルショップ やまごや株式会社 小暮商店ママと子ども達の憩いの場~いろどり~ESA英語塾目白校|英検/TOEIC/TOEFL/難関高校・難関大学受験対策DukkAh